長期間お取り出しのないお荷物について
宅配ロッカーのお荷物のお預かり期間は原則3日です。ご帰宅の際お早めにお取出しをお願い致します。
入庫から1ヶ月強を経過すると『ロッカー使用約款』に基づき、配送業者へ返却・撤去・破棄等の処置をとる場合がございます。
また、お取り出しまでの間に複数回、滞留荷物の通知が届く場合がございます。予めご了承賜りますようお願い致します。
ご入院・長期の不在など、特別な事情で上記を超過してしまう場合は取出し予定日を記載の上、お問合せフォームにてご相談ください。
なお長期不在の場合、再度荷物が入る可能性がございますので、ロッカー登録の一時停止、もしくは登録抹消も可能でございます。
ご検討いただきご希望の際は、お問合せフォームよりご連絡ください。
宅配ロッカーはマンションの共用施設です。
長期間のボックス占有は他の利用者様の、ご迷惑ともなりますので極力お早めにお取出しください。
■新型コロナウイルス影響により、海外在中等で長期間ご帰宅が困難な場合■
新型コロナウイルス影響により、ご帰宅が困難な場合は暫定的に上記期間経過後もお預かりさせていただきます。
その場合は、必ず問い合わせフォームよりその旨をご申請ください。
※ご申請がない場合は上記の通り『ロッカー使用約款』に基づき、配送業者へ返却・撤去・破棄等の処置をとる場合がございます。
なおご申請いただいた場合もマンション側からのお引取り・開錠の処置を求められた場合はご要請に基づき処置させていただく場合がございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
新たな荷物の入庫がされぬよう、ロッカー登録の「一時利用停止」のご協力をお願いしております。
※一時停止期間中は荷物の預け入れ取出しができなくなります。
ご帰宅後の利用再開時は、お問い合わせフォームより再開の旨ご連絡ください。
弊社では転送等の対応をいたしかねます旨、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。