フルタイムカスタマーサイト 株式会社フルタイムシステム
ホーム新規利用登録登録内容変更ダウンロードコンシェルジュサービスヘルプ問い合わせ
FAQ(よくあるご質問)
フルタイムロッカーのご利用・操作方法や、当サイトでの利用登録・変更方法など、よくあるご質問を掲載しています。お問い合わせの前にご確認ください。
このヘルプは、ネットワークタイプのフルタイムロッカー専用のヘルプです。
スタンドアローンタイプのフルタイムロッカーのヘルプは準備中です。
ネットワークタイプのフルタイムロッカー
 フルタイムロッカーの利用登録を、カスマサーサイトまたは登録用紙等で行うタイプのフルタイムロッカーです。
 ロッカーはすべてフルタイムコントロールセンターで遠隔監視され、お客様の利用登録は、フルタイムコントロールセンターを通じて、現地のフルタイムロッカーに行われます。
 フルタイムロッカーの管理番号が、20000〜39000番台以外のフルタイムロッカーが対象です。
スタンドアローンタイプのフルタイムロッカー
 フルタイムロッカーの利用登録を、現地のフルタイムロッカー本体の画面から行うタイプのフルタイムロッカーです。
 フルタイムロッカーの管理番号が、20000〜39000番台のフルタイムロッカーが対象です。
登録について

利用登録
変更・確認・利用解除方法
FTS操作キーについて

操作キーの紛失・破損
カードキーの不良
操作キーの追加発行
ロッカー利用について

利用開始方法
操作方法
発送・クリーニング依頼
クレジットカードの利用
荷物の預け入れ
その他
Copyright© Fulltime System Co.,Ltd All Rights Reserved.